『GU購入品』欲望に負けて(笑)ゲット❤️パラシュートパンツ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



GUのオンラインストアをのそまいていて、ずっと気になっていたこちらのパラシュートパンツ目


気になりつつもチラシ価格になるまで待とうかと思っていたのですが、売り切れるかもしれないという恐怖に負けガーン、早速ポチッてきました拍手





カラーは3色展開で、私は狙っていたピンクのXLサイズをチョイス指差し


彩度が高いピンクではなくくすんだカラーなので、結構挑戦しやすいカラーかなダッシュ


オンラインストア上ではこのピンクだけ一部サイズが売り切れていたので、一番人気のカラーなのかなと思いました🤔




生地は薄手で、ふれるとシャカシャカと音がする感じグラサン


接触冷感機能がついているので、履いた時に一瞬涼しいです笑い泣き笑い





ウエスト部分は総ゴム仕様で、調節紐付きOK


やっぱゴムだと楽な着心地です照れ




他のカラーの実物を見てないからわからないけど、こちらのピンクだと裏地がついてましたパー




裾口が絞れるようになっているのですが、地味に嬉しいのが絞った為に長く余るゴムが邪魔にならないように固定出来る事ルンルン


わりとキツめに絞ったら長くなったゴムが結構邪魔に感じるので、この仕様は有り難かったですよだれ




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


裾口を絞ってない状態でここまで長さがあるので、高身長さんでも満足できる長さなんじゃないかなと思いましたニコニコ




気になる方は、チェックしてみてくださいよだれ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




なお、楽天リーベイツ経由でご購入されましたら楽天ポイントが付与されますので、楽天の会員登録されている方はそちらを使ってみるのもいいと思いますよキラキラ


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



イベントバナー