『ZOZOTOWN購入品』悩んだ末にゲット!classical elfのパンツ❤️ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



セールやクーポン配布が、かなりの頻度で行われるZOZOTOWNルンルン


今回は一ヶ月くらい悩んでいた笑い泣き笑いclassical elfのこちらのパンツキョロキョロ


気になりつつずっとスルーしていたのでそのまま買わずにいようかと思ったのですが、やっぱり気になるよな〜と心に残り続けたので、観念して(笑)ポチッてきました拍手







今回私はZOZOTOWNで購入しましたが、楽天やQoo10でも取扱いのある商品ですパー




生地はシャカシャカした薄手のナイロン素材で、裏地はありません目


色味的に裏地がなくても透けの心配はなかったけど、気になる場合は別途手持ちのペチパンツを使用したほうがいいかなと思いましたニコニコ




特徴的なのが、サスペンダーとバックルベルトダッシュ


ちなみに、どちらも取り外し不可でしたてへぺろ


ウエスト部分にはしっかりゴムが入っているので、サスペンダーを使わずに垂らした状態で履いてもずり落ちたりはしなかったですグラサン




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


シルエットは広がりすぎないストレートで、長さもしっかりありましたルンルン





ゾゾだと現時点で全色・全サイズ在庫があるみたいなので、気になる方はチェックしてみてくださいグッ


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム