『マツモトキヨシ購入品』気になる限定品!ダーマレーザーのシートマスク❤️ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



見てるだけでも楽しい、ドラッグストア飛び出すハート


今回は前から気になっていたダーマレーザーのシートマスクで、マツキヨ・ココカラファイン限定の物をゲットしてきました拍手










私はマツキヨ実店舗で購入しましたが、オンラインストアでも取扱いがありましたOK


シートマスクの置き時間が約3分と短めなのも、個人的にいいなと思ったポイントですニヤリ


香りはレモンのような爽やかな香りで、シートはコットンと言うよりガーゼっぽい🤔


あとこの商品を手に持った瞬間わかるほど、液がひったひたポーンハッでしたよだれ


気になる方は、ぜひチェックしてみてください指差し


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨