『Qoo10購入品』6月のメガ割❤️購入品③トリデンのWセラムセット | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


6/1〜6/12の間開催されていた、Qoo10メガ割キラキラ


最初に配布されたクーポンを使って購入したトリデンダイブインセラムがいい感じ飛び出すハートだったので、メガ割が終了する前にストック買いしてきました拍手






⏬前回購入時の記事⏬




 

 

 


 


気に入ったのはダイブインセラムですが、せっかくなので新商品のシカセラムとセットになっている物を購入グッ



容量は、どちらも50mlとなっていますてへぺろ








どちらもシャバシャバ過ぎず、スッと馴染んでくれる印象ルンルン


個人的には、どちらも特に肌に合わなくて不具合が出たって事はなかったですグラサン




ちなみに今回も試供品が入っていて、内容はセラムとクリームでしたOK


残念ながらメガ割は終了してしまいましたが、気になる方はチェックしてみてくださいグラサン


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




なお、楽天リーベイツ経由でご購入されましたら楽天ポイントが付与されますので、楽天の会員登録されている方はそちらを使ってみるのもいいと思いますよキラキラ


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



イベントバナー