『.st購入品』我慢出来ずにポチッ!niko and…のスカート❤️ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



たまたま店舗で見かけてからずっと気になっていた、niko and…のこのスカート目


定価で買う勇気が出なくて笑い泣き笑い気になりつつも放置していたのですが、.stでちょうどセールになっていたので、使用期限が迫っていたクーポンを使ってゲットしてきました拍手





カラーは3色展開で、私は気になっていたスモークをチョイスてへぺろ


普段ボトムスはLLを購入する事が多い私ですが、こちらはLサイズでも比較的余裕がありましたパー




シャカシャカした生地が、どこか今季らしいルンルン


パッと見たらブラックっぽく感じるカラーですが、個人的にブラック寄りのダークグレーって印象ですニコニコ


裏地はついてないけど、色味的に透け感は心配ないかなと思いましたグッ






ウエスト部分はゴム仕様な上に、調節紐付きグラサン


ベルトループもついているので、お手持ちのベルトを使って調節する事も出来ます指差し




元々タイトなシルエットではないのでそこまで気にしてなかったけど、バックスリットが入っているのでより足さばきがいいOK


スカートの色味もあってか、よりステッチが目立ってアクセントになってると思います照れ




こちらのスカートの特徴として、正面と両サイドがシャーリングになっていて、自分好みのシルエットに変化させられる笑


もちろん絞らずにそのまま着用しても、綺麗なシルエットでしたニコニコ




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


私でもしっかり長さがあったので、高身長さんでも満足出来る丈感ではないかなと思いましたよだれ




.stでは一部売り切れが出ていますがまだ残っているカラー・サイズがありますので、気になる方はチェックしてみてください飛び出すハート


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)