『しまむら購入品』透け感に一目惚れ❤️てらさんコラボミュール | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


5/20に発売となった、yumiさんコラボ『tal.by yumi.』のアイテムたちラブラブ


最近よくよく考えたらしまむらで靴を買ってなかったのですが、今回はこちらの新作ミュールに一目惚れ飛び出すハート


しっかり店舗で試し履きしてから、ゲットしてきました拍手





品番はこちら⏬




カラーは3色展開で、私は悩んだ末にベージュをチョイスてへぺろ


Lサイズを購入していますが、靴下を履いた状態でも問題なく履けましたパー




個人的一目惚れポイントが、このアッパーの透け感照れ


アッパー全てがチュールになっているのではなく、つま先部分はしっかり補強?されてる感じになってましたグラサン




一応ヒールがありますが、そこまで高くない上に太いので、安定感もあるしそこまで疲れなさそうニヤリ


しかもヒールが木っぽくなってるのも、高見えするなと思いましたOK




プチプラミュールだとインソールが硬かったり薄っぺらい物もあると思いますが、こちらはしっかりクッション性があるルンルン


少し見にくいですが、talのロゴも入ってます指差し




靴底の溝は、スニーカーとかと比べたら当たり前だけど心もとない笑い泣き笑い


ミュールなのであまり雨の日とかには履かないと思いますが、濡れた場所等では注意が必要かもしれません目





本日朝の時点では、サイズ・カラーによってはまだ予約販売が終了していないので、気になる方はチェックしてみてください飛び出すハート


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨


リッドキララ