『Qoo10購入品』気になるアイテムをまとめてゲット✨乾燥さん下地&パウダー | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


SNS等で見てずっと気になっていた、乾燥さんのアイテム飛び出すハート


私の生活圏内にあるお店だとあまり見かけないので諦めていたのですが、たまたまQoo10で、しかもセットで販売されていたので、早速ポチッてみました拍手





今回のセット内容は、メイク下地とパウダーOK





下地はほんのり色がついていますが、カバー力はそこまでないですキョロキョロ


わりと弛めのテクスチャで、かなり伸びが良かったですグッ






こちらも下地同様ほのかに色味がありますが、こちらもカバー力には期待しないほうがいいですハッ


一応腕に乗せてみたけど、指で結構強めに何回か擦りとってこのくらいの色味でしたパー




個人的に嬉しい誤算だったのが、このモチモチパフルンルン


少々失礼な事ですが、こういった付属のパフは大抵薄手な物が多いといった印象があったのですが、こちらは想像より厚手でフワフワでしたチュー


私がポチッたQoo10のショップは既に完売していたので、気になる方は他のショップさん等でチェックしてみてくださいグラサン


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




なお、楽天リーベイツ経由でご購入されましたら楽天ポイントが付与されますので、楽天の会員登録されている方はそちらを使ってみるのもいいと思いますよキラキラ


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨


イベントバナー