『マツモトキヨシ購入品』まさかの発掘品?!ミシャのスキンコートジェル✨ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



見てるだけでも楽しい、ドラッグストア飛び出すハート


今回マツキヨで発見したのが、ミシャの前から気になっていたスキンコートジェルキラキラ


Qoo10で買おうかなと思っていた矢先に、まさかの正直入れ替えタイミングの値下げ品コーナーに置いてあったポーンので、慌ててゲットしてきました拍手







 

 


 

 




普段メイク後の顔がベタつくのが個人的に苦手という事もあり、常にマット肌一択になってる私キョロキョロ


これを使ったらベタつきを抑えながら、憧れのツヤ肌に挑戦出来るのではないか?!と、衝撃を覚えたアイテムですハッ




開けると、パッと見たらクッションファンデ指差し


パフも定番の丸型でしたパー





1プッシュで出てくる量はこのくらいで、多少色はついていますがカバー力は全くないですグラサン


さすがにパウダー使った時並のサラサラ加減にはならないけど、ベタつきはだいぶ抑えられましたルンルン


確認したらどうやら廃盤になるアイテムみたいなので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいニコニコ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




なお、楽天リーベイツ経由でご購入されましたら楽天ポイントが付与されますので、楽天の会員登録されている方はそちらを使ってみるのもいいと思いますよキラキラ


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨


イベントバナー