『マツモトキヨシ購入品』良かった、買えた!メラノCCのUV乳液✨ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



発売前からSNS等で見かけて気になっていた、メラノCCの新作UV乳液キラキラ


昨年発売されたメラノCCの洗顔の人気具合を考えるとある程度時間がたってからじゃないと買えないかなと思っていたのですが、奇跡的飛び出すハートマツキヨで見つけたので、早速ゲットしてきました拍手







 

 


 

 

 



成分表はこちら⏬



内容量は50gで、チューブタイプが使いやすいOK


日焼け止めだとあの特有のニオイがあると思うのですが、こちらはほのかな柑橘の香りでしたてへぺろ




テクスチャはわりとゆるめで、かなり伸びがいいグッ


白いクリームですが、私は特に白浮きする感じはなかったですグラサン


カバー力はかなりナチュラルだったので、アラ隠しは私の場合無理でした笑い泣き笑い


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


マツキヨのオンラインストアを見てみると、購入出来る個数制限はかかってますが、まだ在庫があって購入出来るみたいなので、気になる方はチェックしてみてくださいパー



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




なお、楽天リーベイツ経由でご購入されましたら楽天ポイントが付与されますので、楽天の会員登録されている方はそちらを使ってみるのもいいと思いますよキラキラ


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨