『しまむら購入品』待ったかいがあった✨てらさんコラボ値下げスカート | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


しまパトするたびに、必ず確認する値下げ品コーナーニヤリ


今回はずっと目をつけて狙っていたよだれCLOSSHIterawear emuがコラボしたスカートがここまで値下げキラキラされたので、満を持して笑いゲットしてきました拍手




品番はこちら⏬





てらさんのブログを見直してみたら、昨年11/2に発売されたアイテムルンルン


裏地あったかシリーズとコラボした冬の寒さ軽減お助けアイテムチューで、3色展開の内、私の行った店舗ではこちらのピンク・LLサイズのみ残っていましたパー




季節感たっぷり飛び出すハートなコーデュロイ素材で、ピンクだけど馴染みのよいくすみカラーで使いやすそうOK






ウエスト部分は後ろのみゴム仕様で、ベルトループ付きダッシュ


内側は滑らかなベロア素材で、さわり心地抜群でした照れ




気持ち長めのバックスリットが入っているので、生地に伸縮性はないけど足さばきに不安はなかったですニコニコ




168㌢の私が着用すると、だいたい膝とくるぶしの間くらいまでの長さグラサン


タイトすぎないIラインスカートで、楽な着心地なのにすっきりとしたシルエットになりましたOK




セール品は店舗によって在庫の有無やお値段が違う場合がありますので、その点はご注意下さいびっくり


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨


エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク