『LOWRYS FARM購入品』慌てて色ち買い!柔らかボディバッグ❤️ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



昨年いくつかアイテムをゲットした事もあり、ちょいちょいLOWRYS FARMのアイテムをチェックしている私キョロキョロ


前回購入した大きめバッグが可愛い上に荷物多くなりがち民の私としてはかなり使いやすかったキラキラので、慌てて色ち買いしてきました拍手





どこのオンラインストアを見ても売り切れだった悲しいので半ば諦めていたのですが、店舗に行ったら奇跡的に残っていました飛び出すハート


⏬前回購入カラーの記事⏬







汚れが目立ちにくくて万能なのは、前回購入したブラックでしょうね🤔


ですがより春らしさを感じるのは、今回購入したアイボリーだと思いますグッ




本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨


無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル