『BAYFLOW購入品』一目惚れ❤️慌てて店舗に走った!バッグ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



ZOZOTOWNでたまたま見かけた、BAYFLOW(ベイフロー)のこちらのバッグキラキラ


ZOZOTOWNはおろか、楽天市場でも売り切れていたので、ちょっと距離があるけど車を走らせ車ダッシュ実店舗まで行き、どうにかゲット出来ました拍手





品番はこちら⏬




カラーは2色展開で、店頭で見比べながら悩み抜いた結果、アイボリーをチョイスてへぺろ


冬物セール品で、30%引きになってましたOK




個人的一目惚れポイントが、このロゴテープ部分飛び出すハート


ボアバッグ特有のどこか可愛くなりすぎな所がなく、ガーリーではなくカジュアルな感じが好みですニコニコ




バッグの口はファスナーがついていて、中身が見える心配はなしグラサン


ちなみに自立もしてくれますOK




側面にそれぞれファスナーポケット・オープンポケットがついていて、しっかり裏地もついている指差し


500mlペットボトルを縦に収納するのは頭が飛び出してしまうけど、横に寝かせたら問題なく入りますパー


一般的な長財布より少し大きめのお財布ショルダーを使っているのですが、それすら問題なく入りましたびっくり




そしてショルダー紐も付属しているので、ハンドバッグ・ショルダーバッグの2wayで使える照れ


ショルダー紐もベルトタイプで、そこも高見えポイントかと思いますよだれ




ネットだともう完売となっているみたいですが、私のように実店舗に行くとまだ在庫がある可能性がありますハッ


気になる方は、お近くの店舗さんでチェックしてみてくださいパー


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨


バイセル