『しまむら購入品』あまりの可愛さについつい購入(笑)あつ森ひざ掛け✨ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


色々なキャラクターとコラボしているしまむらさんキョロキョロ


昨年11月にドはまりしていたゲーム、あつまれどうぶつの森・通称あつ森とのコラボアイテムが予約販売されていて、衝動のままハッついついひざ掛けをポチッてしまったので、そちらをご紹介します拍手






品番はこちら⏬








2種類発売されて、選びきれずに両方ゲット爆笑


本来なら昨年中に引き取れる予定だったのですが、私が受け取る予定の店舗に到着が遅れていたみたいで、今年に入ってからお迎えしましたグラサン






今使っているひざ掛けがわりと年季もの笑いになってきていたので、職場用・車内用としてそれぞれ使っていきたいと思います照れ





本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨


大人のカロリミット