『楽天市場購入品』完全なる一目惚れ❤️adidasのスニーカー | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


唐突な告白(笑)ですが、キャンバス地のローカットスニーカーと言えばほぼCONVERSE一択だった私キョロキョロ


ですがたまたまInstagramで流れた楽天ファッションの広告でadidasのこのスニーカーを見てしまい、完全に一目惚れ飛び出すハート


ちょうどポイントアップ期間+クーポン配布中だったので、そのままポチッてきました拍手





ユニセックスアイテムなので、サイズも豊富ルンルン


私はadidasのローカットスニーカーだと24〜24.5㌢を普段選ぶのですが、今回は24㌢選択でピッタリでしたニコニコ




個人的に一目惚れした一番のポイントが、この2種類が重なった靴紐キラキラ


紐が二重で若干ごちゃつく感じは正直あるけど、それより可愛い照れといった感情の方が上回ってます笑




もう一点気に入ったのが、かかと部分の組紐みたいなデザインよだれ


ちなみに、adidasの3本線は結構控えめです指差し




インソールのクッション性もバッチリグッ


履き口部分にクッションはないので、個人的にちょっとだけ靴ずれの心配はある気がしてます目




靴底には、しっかりとした溝入りパー


もちろん絶対滑らないとは言えないので、場所によっては注意が必要ですグラサン




CONVERSEのALL STARとはまた違った印象で可愛いキャンバス地スニーカーなので、こちらは年明けしてもう少し温かくなったら使っていこうと思いましたグラサン


イベントバナー



本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨