『しまむら購入品』一番狙っていた!てらさんコラボニット❤️ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


12/17に発売となった、てらさんコラボ『terawear emu』のアイテムたちラブラブ


今回の新作の中で一番狙っていたのが、こちらのニットキラキラ


仕事の都合でしまパトする時間がかなり遅くなったのですが、何とかゲット出来ました拍手






品番はこちら⏬





カラーは2色展開で、私はネイビーをチョイスてへぺろ


サイズは可能な限り袖の長さが欲しいので、毎度おなじみのLLを購入しましたパー




わりと薄手のニットなので、今この時期に着用するには心もとない絶望


何かしらの防寒対策が必須だと思いますグッ


厚みがそこまでない分重さは気にならないし、素肌に触れても特にチクチクしたりはなかったです指差し




裾口には、スリットは入ってませんグラサン


リブ仕様になってますが、特に締め付け感はなかったですダッシュ




首が詰まったデザインではないので、ハイネックタイプのインナーと合わせて首元で遊べそう笑




てらさんのニットはわりとアームホール広めの物が多い印象だけど、こちらもしっかり余裕があります笑い




もちろん、安心のマシンウォッシャブル仕様飛び出すハート


自宅でのお手入れがしやすいのは、やっぱり有り難いですね照れ




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


身幅にもゆとりがある作りなので、全体的に楽な着心地でしたチュー





残念ながらオンラインストアでは全色完売ガーンとなっていたので、気になる方は店舗でチェックしてみてくださいパー


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨


Push!Color