『しまむら購入品』気になりすぎて結局お迎え(笑)yumiさんコラボカーディガン✨ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


8月下旬に発売となった、yumiさんコラボ『tal.by yumi.』のアイテムたちラブラブ


店舗に行くたび気になりつつも中々踏ん切りがつかなかったのですが、今回ようやくこちらのカーディガンをお迎えしてきました拍手





品番はこちら⏬





唯一残っていたのがこのカラーで、サイズはLLキラキラ


淡色アイテム好きとして、結局我慢出来なかったです爆笑




生地はこんな感じで、今着用するのにピッタリの厚みパー


身体のラインに沿うタイプではなく、ざっくりとした着用感です指差し




ボタンはなく、小さめのホックがあるだけチュー


ボタンがない上にホックもかなり小さめで目立たない感じなので、カジュアル見えしすぎないなと思いましたグラサン




アームホールは広すぎず・狭すぎず、比較的余裕のある作りニコニコ


腕まくりしても、ずり落ちてこないのが何気に嬉しいポイントですOK




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


身幅にわりとゆとりがあるので、多分Lでも問題なかっただろうなと思いましたダッシュ





残念ながらオンラインストアでは取り扱いが終了しているので、気になる方はまだ残っている可能性がある店舗でチェックしてみてくださいパー


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨


OPPOMAN公式オンラインショップ