『しまむら購入品』話題の品をラス1ゲット!足袋型フットカバー✨ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


しまむらに行くと、だいたいインフルエンサーさんとのコラボ品や値下げ品を買う事が多い私キョロキョロ


今回は、やたらNIKEにハマった結果、アクアリフト・エアリフトという2種類の足袋型シューズをゲットしたので、それらを着用した時に使える足袋型フットカバーを探していたんですよねぇパー


しまむらでも販売してるって噂を聞きつけずっと探していたのですが、先日ようやく1足見つけたので、慌ててゲットしてきました拍手




品番はこちら⏬



CLOSSHIのアイテムで、カラーはこちらのブラックのみありましたグッ


なかなか見つからなかったので、諦めてネットで他店の3足セットみたいなのを買おうか迷っていた所での発見ニヤリ


洗い替えが必要なほど毎日足袋型シューズを履いている訳ではないので、お試しがてら買ってみるにはピッタリですOK




かかと部分にはズレ防止のための細工も施されていて、これを履いて1日アクアリフトで歩き回ったけど、私の場合は全くズレなかったですキラキラ


生地は薄くもなく厚くもなくごく普通な感じで、特にゴワつきみたいなのも感じませんでしたグラサン


⏬アクアリフト着用時⏬



⏬エアリフト着用時⏬



それぞれ合わせてみると、多少だけど隙間から靴下は見えます無気力


そこまで気になるレベルではないけど、黒い足袋型シューズならほぼ目立たないだろうなと思いましたグラサン


オンラインストアでは取り扱いのないアイテムなので、気になる方は店舗でチェックしてみてくださいダッシュ


暑い日々が続きますので、熱中症等に十分お気をつけて下さいねパー


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)