『しまむら購入品』見るのと履くのではガラッと印象変化!MUMUさんコラボサンダル✨ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


7/2に発売となった、MUMUさんコラボ『MUMU&Co.』のアイテムたちラブラブ


今回MUMUさんのブログやインスタを見た感じでは、正直スルー案件だったこちらのサンダルキョロキョロ


ですが、念の為?にと店舗で試し履きしてみた所、見た目以上にその履き心地の良さに一発で惚れて飛び出すハート、慌ててゲットしてきました拍手






品番はこちら⏬





カラーは3色展開で、私は悩んだ末にオフホワイトをチョイスてへぺろ


普段スニーカーは24〜24.5㌢を履いている私で、Lサイズがピッタリでしたグッ




アッパー部分はかなり幅広で、足の甲をほぼ全て覆い隠してくれますルンルン


そしてアッパーの素材が比較的柔らかめなので、素足に当たっても痛みや擦れ等は感じなかったですOK




個人的に感動ラブラブだったのが、このふかふかインソール照れ


サンダルそのものの重さも軽量化のおかげで見た目以上に軽いびっくりので、そこも合わせての疲れにくさと履き心地の良さです100点




この見た目なら、それなりの重量をイメージしてしまうキョロキョロ


ですが先程も書いたように、びっくりするくらい軽い笑いので、ある意味見た目詐欺です(笑)




靴底に関しては、溝と言えるような物はなくグラサン


どんな形状の靴であれ、絶対滑らないとは言い切れないので、場所によっては注意が必要ですランニングDASH!




外出のしにくい日々の中、もしお出かけする際には十分気をつけてくださいアセアセ


マスクの着用や、外出回数を減らしたり混雑する時間帯を避けるなど、皆様の状況に合わせてご判断下さい🙇‍♀️


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨

大人のカロリミット