『しまむら購入品』グリーンのチェックに一目惚れ❤️MUMUさんコラボプルオーバー | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


5/18に発売となった、MUMUさんコラボ『MUMU&Co.』のアイテムたちラブラブ


MUMUさんコラボ品だと小物中心に買い漁っている(笑)のですが、今回はこちらのチェック柄に一目惚れ飛び出すハートした、お手頃価格のプルオーバーをゲットしてきました拍手





品番はこちら⏬





カラーは2色展開で、私はグリーンをチョイスてへぺろ


ゴムの締め付け感がちょっと怖かった不安ので、今回LLサイズを購入しましたパー




生地は薄手で、通気性が良さそう笑い


室内灯+自然光の影響で実物より黄みが強い写りになっていますが、実物はもう少し抹茶のような深めのグリーンとなっています爆笑




裾口近くにゴムが入っていて、ペプラムのようなシルエットウインク


物によってはこのゴムの締め付けが強い場合もあるけど、こちらは細めゴムでそこまで強い締め付け感はなかったですグッ




袖口も同様にゴムが入っていて、キャンディスリーブにルンルン


ここも強い締め付け感はないので、腕にゴムの跡がつくような事はなかったですグラサン




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


チェックとはいえ細かい柄なので、子どもっぽい見た目にはならなかったですOK




外出のしにくい日々の中、もしお出かけする際には十分気をつけてくださいアセアセ


マスクの着用や、外出回数を減らしたり混雑する時間帯を避けるなど、皆様の状況に合わせてご判断下さい🙇‍♀️


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨

輪切りレモンはちみつ漬<200g>