『しまむら購入品』このお値段で大丈夫?!MUMUさんコラボミュール✨ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



4/20に発売された、MUMUさんコラボの新作アイテムキラキラ


今回は大創業祭という事で、いつも以上にプチプラ価格になっていてびっくりびっくり


いくつかの新作の中で、今回一番気になっていたミュールを、仕事帰りに何とかゲット出来ました拍手





品番はこちら⏬



3色展開で、一番狙っていたイエローをゲットグッ


マイサイズであるLは売り切れていたので、ワンサイズ上のLLをチョイスしていますてへぺろ




細いベルトのデザインですが、特に擦れる感じもなくOK


私の足はどちらかと言うと甲幅狭めなのですが、ベルトの窮屈感は全くなかったですグラサン




ヒールは高すぎず、そして太めで安定感抜群爆笑


ワンサイズ大きめなので履いている内に前すべりしないか心配だったけど、多少前にはいくけど心配するほどではなく、結果問題なかったですルンルン




このお値段なので、インソールがぺったんこでも仕方ないと思っていたのですが……さすがMUMUさんコラボ品、しっかりとしたクッション性ですラブラブ




靴底の溝は正直微妙な感じアセアセなので、場所によっては滑らないよう注意が必要です魂が抜ける


残念ながらオンラインストアでは取り扱いがない商品なので、気になる場合は店舗でチェックしてみてくださいウインク





外出のしにくい日々の中、もしお出かけする際には十分気をつけてくださいアセアセ


マスクの着用や、外出回数を減らしたり混雑する時間帯を避けるなど、皆様の状況に合わせてご判断下さい🙇‍♀️


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル