『アベイル購入品』驚きのあまり二度見!PUMA値下げスニーカー❤️ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



近くに店舗がないため、あまり行く事がないアベイル目


今回は所用がありちょっと遠出したので、物凄く久しぶりに店舗に行ってきましたDASH!


特にお目当ての物があった訳ではないけど、何となく靴売り場に行ってみたら……PUMAスニーカーが値下げされていて、驚きのあまり二度見びっくりしながら気付けばわし掴んでました笑い泣き




品番はこちら⏬



いやいや、どうした(笑)


まさかの6割近くの値下げに、何か傷とか欠陥があるのかと疑ってしまったくらいです魂が抜ける


もちろん問題ない新品で、今回私は24.5㌢を購入しましたグッ




真っ白なスニーカーもいいけれど、個人的にはアイボリー系のニュアンスカラーが気になっていた矢先の出会い笑い


キャンバス生地ではないので、多少の水濡れや汚れへの不安は軽減されてますグラサン




最近厚底率が高かったので、ちょっと久々の通常厚さのソールてへぺろ


とはいえインソールのクッション性もあるし、ソールが薄くて足裏が疲れやすいといった事はないですグッ




履き口にもしっかりクッションがあるので、靴ずれしにくそうOK




履いている時に自分では見えない位置だけど、ここのPUMAマークが結構好きですラブラブ


通う学校の校則にもよるだろうけど、学生さんの通学靴にも良さそうですねグラサン




毎回気にしている靴底はこんな感じで、全面に溝は入っているけど、そこまでガッツリとした印象はなし🤔


どんな靴であれ完全に滑らない物はないけど、スニーカーで考えたら、個人的には少々心もとない滑り止めだなって思ってしまいました滝汗


濡れた場所等、滑りやすい所では気をつけて下さいランニング




セール品は店舗によって在庫の有無やお値段が違う場合がありますので、その点はご注意下さいびっくり


外出のしにくい日々の中、もしお出かけする際には十分気をつけてくださいアセアセ


マスクの着用や、外出回数を減らしたり混雑する時間帯を避けるなど、皆様の状況に合わせてご判断下さい🙇‍♀️


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨

マヌカハニークレンジングバーム