『Qoo10購入品』価格に驚き!初めてのice watch✨ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


最近仕事の時に使える腕時計を探していた私目


たまたまQoo10を見ていると、あのice watch(アイスウォッチ)がタイムセールで安くなっていたので、これなら気兼ねなく使えそうルンルンと思いポチってきました拍手







Qoo10だとice watchを取り扱いしているショップさんがいくつかありますが、その中から私は上記のお店をチョイスウインク


ど田舎在住の私の場合、午前中にポチって、なんと翌日には手元に届きましたびっくり





カラーは11色展開で、私はGLAM-3を選択グッ


単純な好みでいくならGLAM-1が一番気になったけど、経年劣化による変色が避けられないシリコンベルトという事もあり、ホワイトよりも幾分変色が目立ちにくいであろうグレージュっぽいカラーにしましたグラサン


ちなみに10気圧防水なので、日常生活での水濡れなら基本問題ないと思いますOK





ベルト穴は8つ開いていて、しれっと(笑)iceの刻印が飛び出すハート


シリコンベルトは想像よりも柔らかく、文字盤もわりと薄めでしたニコニコ




グレージュに、ゴールドが映えるラブラブ


文字盤が数字じゃないからぱっと見たら時間がわかりにくいかもしれないけど、その分シンプルで大人っぽい印象です照れ




専用のケースも付属しているのですが、実はこれ、貯金箱としても使えるらしいニヤリ


このお値段なのでちょっと心配だったけど、きちんと保証書(1年)もついていましたキラキラ


いくつか完売して色欠けが出ていますが、気になる方はチェックしてみてください爆笑


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




なお、楽天リーベイツ経由でご購入されましたら楽天ポイントが付与されますので、楽天の会員登録されている方はそちらを使ってみるのもいいと思いますよキラキラ


なかなか外出しづらい日々ではありますが、皆さまのお買い物の参考になったら嬉しいですラブ


本日も、来てくれてありがとうございました😆💕✨


イベントバナー