『買えるAmebaTV社様からの贈り物』初めてのレチノール✨体験レポ② | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


前回ご紹介した、マルチフェイシャルクリームキラキラ


ありがたい事に、株式会社買えるAmebaTV様から、Ameba初のスキンケアブランド『BORDER FREE cosmetics』の盛り上げメンバー『BORDER FREES』に選んでいただけた縁で使い始めましたが、前回ご紹介から少し時間がたったので、追加のレビューをしていこうと思います拍手

⏬前回レビュー記事⏬

それでは早速、1本使い切りチャレンジ presented by BORDER FREE cosmetics、スタートです飛び出すハート


使用感やレビューはあくまでも私個人の感想となりますので、効果等に個人差がある事は、どうぞご了承下さいパー




【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


まずはおさらいがてら、使い方はこんな感じグラサン



*BORDER FREE cosmetics様公式サイトより画像をお借りしました。


クリームの中に美容液が配合されているので、あえて追加で別の美容液は必要ないアイテム🤔


ですが私は前から使っていた美容液がまだ残っているので、それを消費するという意味も含めて本製品+別途美容液を使用していますパー


ちなみにズボラな私、面倒くさがって手のひらでサクッと広げてそのまま顔に塗っちゃってますわ魂が抜ける




だいたいパール粒2個分が1回の使用量なので、ざっくりこのくらいかな?


生来の貧乏性が発揮されて滝汗(笑)、日を追う毎に使用量が少なくなっていたので、自分が確認するためにもここに載せておきます笑い泣き


*BORDER FREES説明会資料より


前回のレビューでもお話ししましたが、本製品が私にとって初めてのレチノール配合商品びっくり


刺激等が出たらどうしようって少々不安だったけど、幸いな事に私の肌では刺激等によるトラブルは全くなかったので、現時点では毎日夜のみ使用していますウインク


ある程度慣れてきたかなと思いだしたので、そろそろ朝のスキンケアにも取り入れてみようかと考え中ですグラサン




ズボラな私としては、ジャータイプではなくチューブタイプである所も、地味に気に入っているアイテム笑い


今後も使用を継続して、またレビューしようと思います爆笑


外出のしにくい日々の中、もしお出かけする際には十分気をつけてくださいアセアセ


マスクの着用や、外出回数を減らしたり混雑する時間帯を避けるなど、皆様の状況に合わせてご判断下さい🙇‍♀️


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 ABEMAプレミアム