『しまむら購入品』もはや春物としてゲット(笑)値下げデニム✨ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


しまパト中に、定期的にチェックしている値下げコーナーラブラブ


最近定価であれ値下げであれインフルエンサーさんとのコラボ品を買う事が多かったのですが、今回は値下げされていたしまデニなるものを、初めてゲットしちゃいました拍手




品番はこちら⏬




元々デニムアイテムは何点か持っているけど、カラーデニムはほとんど持っていなかった私目


しまデニも名前は知ってたけどそこまで気になるシリーズではなかったので、3桁になってるこのタイミングで挑戦する事にてへぺろ


パープルとは言ってもそんなどぎつい紫ではなく、くすんだ感じの使いやすそうなラベンダーカラーラブラブ


発売時期はちょっと不明ですが、これなら春物として十分使えそうですラブ





ウエスト部分は後ろがゴムになっているので、デニムなのに楽な着心地100点


綿100%のおかげか生地も柔らかく、普通のデニムのLサイズよりも個人的にゆとりを感じましたびっくり


さすがにボタン閉めた状態で着脱出来る程ではないけど、ウエストが緩いなと感じたので、ベルトループが付いていたのに感謝ですOK




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


股上深めのストレートパンツで、気になるムチムチ太ももも問題なく入りましたニヤリ




セール品は店舗によって在庫の有無やお値段が違う場合がありますので、その点はご注意下さいびっくり


外出のしにくい日々の中、もしお出かけする際には十分気をつけてくださいアセアセ


マスクの着用や、外出回数を減らしたり混雑する時間帯を避けるなど、皆様の状況に合わせてご判断下さい🙇‍♀️


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)