『しまむら購入品』春が待ち遠しい先取りアイテム❤️てらさんコラボプルオーバー | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


あけまして、おめでとうございますキラキラ


昨年は他愛ない私のブログをのぞいてくれて、ありがとうございましたニコニコ


本年もつれづれなるままに更新頑張っていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますルンルン


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


12/11に発売となった、てらさんコラボ『terawear emu』のアイテムたちラブラブ


今回は早くも春を見据えたかのようなプルオーバーが発売されていたので、かなり春を先取りでゲットしてきました拍手





品番はこちら⏬





カラーは2色展開で、私はアイボリーをチョイスてへぺろ


身幅だけ見たらLでも良かったけど、袖の長さがしっかり欲しかったので、LLサイズを購入しましたパー




生地はこんな感じで、今これ一枚で着るのは寒くて無理滝汗


裏起毛素材でもないので、ある程度温かくなってから使う先取りアイテムだと思いますグッ




裾口はリブ仕様ですが、そこまで締め付け感はありませんOK


個人的にここがキツすぎるのはちょっと苦手なので、このくらいがちょうどいいですラブ






ちなみにこちらは3通りの着方が出来るみたいで、コーデの幅が広がりそうルンルン


個人的には、ボタンを前にして着る2番が一番好みです照れ




アームホールはかなり広めの作りなので、気になる二の腕をしっかりカバーウインク


袖口のリブのおかげで、腕まくりしてもずり落ちて来ないのも便利ですOK




パッと見ただけなら普通のシンプルなプルオーバーですが、ボタンが特徴的びっくり


スナップボタンになっていて、着脱簡単ですラブ




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


今着るならしっかりとした防寒対策が必要ですが、それをしたら今から春までと長い間使えるので、これから重宝しそうです爆笑





外出のしにくい日々の中、もしお出かけする際には十分気をつけてくださいアセアセ


マスクの着用や、外出回数を減らしたり混雑する時間帯を避けるなど、皆様の状況に合わせてご判断下さい🙇‍♀️


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨

マヌカハニークレンジングバーム