『しまむら購入品』悩んだ末にお迎え✨てらさんコラボスカート | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


12/11に発売となった、てらさんコラボ『terawear emu』のアイテムたちラブラブ


最近色々なスカートを購入している事もあって、今回は買わないでおこうと思ったのですが……新作のスカートを実際に見たら、そんな紙切れみたいな(笑)意思はどこかへ吹き飛び滝汗


可愛さに心うたれながら、今回もまたゲットしてしまいました拍手






品番はこちら⏬





カラーはこちらの1色のみの展開で、今回私はLサイズをチョイスしていますてへぺろ


Lサイズのスカートだとたまにお尻の所が窮屈になる場合もあるガーンのですが、こちらのスカートは比較的余裕がありましたグッ




生地はこんな感じで、見た目よりも薄手で軽いですびっくり


秋冬らしさ満載の柄で、個人的にかなり大人っぽさを感じています照れ





ウエスト部分は後ろのみゴム仕様で、前から見たらかなりすっきりキラキラ


着用時、右側のみにポケットがついていますOK


左側の4つのくるみボタンはただの飾りなので、実際に開閉する事は出来なかったです目




多少薄めとはいえ透ける事は全くないスカートですが、しっかり裏地付き爆笑


裏地の生地が何か静電気でくっついてきそうな感じもあるので、その点はちょっと気になるポイントでした🤔




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


フレアスカートだけどそこまで広がらないシルエットで、切り替えの裾がまるでラップスカートみたいで可愛いルンルン


本物のラップスカートではないので、大きくはだける心配もなかったですOK





外出のしにくい日々の中、もしお出かけする際には十分気をつけてくださいアセアセ


マスクの着用や、外出回数を減らしたり混雑する時間帯を避けるなど、皆様の状況に合わせてご判断下さい🙇‍♀️


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク