『しまむら購入品』今季ドハマり中の柄❤️てらさんコラボカーディガン | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


12/11に発売となった、てらさんコラボ『terawear emu』のアイテムたちラブラブ


今回の新作の中で、個人的にひときわ目を惹いたのが、こちらのカーディガンラブ


今季はこういった柄に惹かれる傾向(笑)が強い私は、一番最初に鷲掴んでゲットしました拍手






品番はこちら⏬





このミントグリーンに、完全に一目惚れ照れ


オーバーサイズの作りだからMでもいけたけど、袖の長さ重視でLサイズをチョイスしましたてへぺろ




生地はこんな感じで、ある程度厚みはあるけど、真冬に着るとなったら工夫が必要かもしれないくらいの厚み🤔


ミントグリーンと言うより抹茶と言った方がしっくりくるような、わりと渋さのあるカラーですOK





裾口はリブ仕様ではありますが、ほぼ締め付け感はなしウインク


さり気なく、予備のボタンも1つ付属されていましたグッ




首もとはそこまで深すぎないVで、着用時にはすっきりと見えますグラサン


ここがあまりにも深すぎると個人的にインナー選びをどうしたらいいかわからなくなるので、凄くちょうど良いなと思いましたルンルン




アームホールはたぽっとしたボリュームのある物で、ムチムチの二の腕をしっかりカバーキラキラ


ですがこれだけゆったりしている仕様なので、アウター着用時にはゴワつく可能性がありますびっくり




そして、安心のマシンウォッシャブル100点


最近は当たり前のようにこの仕様にしてくれているので、凄く助かります照れ




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


袖口・裾口のリブに締め付けは殆どなく、全体的にゆったりとした着心地でした爆笑





外出のしにくい日々の中、もしお出かけする際には十分気をつけてくださいアセアセ


マスクの着用や、外出回数を減らしたり混雑する時間帯を避けるなど、皆様の状況に合わせてご判断下さい🙇‍♀️


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)