『しまむら購入品』AW先取りアイテム❤️てらさんコラボバック | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


9/1に新作発売となった、てらさんコラボ『terawear emu』のアイテムたちラブラブ


正直な所、今回買うつもりがなかったこちらのバックキョロキョロ


店頭で残っていたのを見つけて、手にしたら最後……気づいたら、連れて帰ってました(笑)






品番はこちら⏬





ふわふわモコモコのバックで、まさに秋冬先取りアイテムキラキラ


カラーは2色展開で、私は悩んだ末にキャメルをチョイスしましたグッ




バックの中は特に仕切りはなく、側面にオープンポケット・ファスナーポケットがついていますてへぺろ


バックを買う時にいつも気にしているのが長財布が入るかどうかなのですが、こちらのバックには問題なく入りました爆笑


バックの出入口はマグネット式なので、物が取り出しやすい反面、防犯面ではちょっと弱いかもしれません滝汗




ちなみにバックの外側の側面がほぼ全面ポケットになっているので、すぐに取り出したい物をここに入れておくと便利ですね100点


ここもマグネット式ですが、地味にマグネットがモコモコに埋もれがちだから、閉めるのに若干コツがいるかもしれませんびっくり(笑)




商品名にもあるように、巾着のように紐を締めてフォルムを変える事が出来ますOK


これは極端に絞っていますアセアセが、結構印象変わりますねびっくり




付属のショルダー紐はアジャスターではなく、高見えのベルトタイプルンルン




底は厚板が入っていたり底鋲が打ってあったりはしてないけど、ここまでモコモコではないので、ある程度汚れを気にする心配がないのは嬉しいですねお願い





外出のしにくい日々の中、もしお出かけする際には十分気をつけてくださいアセアセ


マスクの着用や、外出回数を減らしたり混雑する時間帯を避けるなど、皆様の状況に合わせてご判断下さい🙇‍♀️


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨

マヌカハニークレンジングバーム