『auマーケット購入品』今年はスポサンデビュー✨CONVERSEグラディエーターサンダル | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


気になりつつも、今まで買った事がなかったスポーツサンダルびっくり


何気なくauマーケットをさ迷っていると、CONVERSEのスポサンに一目惚れラブラブ


しかもセールで安くなっていたタイミングだったので、これ幸いとばかりにゲットしてきました拍手










今回選びきれずに、2色買い爆笑



私は使えるポイントやクーポンの関係でauマーケットをチョイスしましたが、楽天やZOZOTOWNでも取り扱いのある商品ですグッ


こちらのキャンペーンを使うことで、ポイント割り増しニヤリ


期間中3回までといった制限はありますが、Pontaポイントは比較的貯めやすいポイントだと思うので、auマーケットでお買い物する時はこれを使うようにしていますパー




結構ソールに厚みのあるサンダルですが、見た目とは裏腹にそこまで重さはありませんルンルン


クッション性もしっかりあるので、長時間の着用でも疲れにくそうです爆笑




正面から見るとこんな感じで、甲が覆われている面積が多くて、露出は少なめグラサン


爪先部分が開いているサンダルだと、歩いていると自然に前重心になって足先が前に出てきてしまう事があるけど、これならその心配はいらないですねニコニコ




着脱する時は、内側のマジックテープを外しますスニーカー


この部分で、多少調節可能ですチュー




靴底は、まるでスニーカーのようにしっかり溝が入っていますびっくり


完全に滑らないとまでは言えないけど、これならだいぶ滑り止めとしの効果はあるんじゃないかなと思います照れ




同色だからちょっと分かりにくいけど、さりげなくオールスターの文字がラブラブ





今回購入するにあたって、一番悩んだのがサイズ滝汗



ZOZOマットで計測した結果を見るなら24㌢なのですが、楽天の口コミとかを見ると1サイズ上げた方がいいというコメント多数……キョロキョロ



試し履き出来ないからどうしたものかと悩んだ結果、ベージュを24㌢・ブラックを24.5㌢で購入することにお金



結果……どっちのサイズであっても、一長一短って感じでしたガーン



ちなみに、ZOZOマットで計測した私の足👣はこんな感じです⏬





こちらのサンダル、足幅狭めの私であってもマークした場合が窮屈に思えるほど、幅が細めの仕様ですえーん


24㌢の場合、足長はぴったりなのですが、足幅がまぁまぁ窮屈タラー


履けないレベルではないけど、靴下履いての着用はちょっとやめとこうかなって感じです笑い泣き


24.5㌢の場合、24㌢より足幅は少しゆとりあるけど、それでもまぁ狭いですびっくり


24㌢の時と違って靴下履いて着用は出来そうなのですが、足長はちょっと大きかったですキョロキョロ


まぁどちらも履ける範囲内だからいいけど、ジャストフィットキラキラという感じではなかったですね(苦笑)




サイズ選びが凄く難しいアイテムでしたが、デザインが本当に可愛いので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいてへぺろ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




なお、楽天リーベイツ経由でご購入されましたら楽天ポイントが付与されますので、楽天の会員登録されている方はそちらを使ってみるのもいいと思いますよキラキラ


なかなか外出しづらい日々ではありますが、皆さまのお買い物の参考になったら嬉しいですラブ


本日も、来てくれてありがとうございました😆💕✨