『しまむら購入品』プチプラのあやさんコラボ❤️初登場のイヤーカフ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

新型コロナウイルスが猛威を振るい、心配な日々ですね💦


どうか皆さま、健康に気を付けて、日々を楽しんでください🐱


早い終息と、皆さまの健康・安寧を祈っています拍手


※緊急事態宣言が解除されましたので、掲載を見送っていた品番等の記載を、再開させていただきます。


今後は自分に出来る対策を行いながら、少しずつですが、経済活動の回復の一助となればと思っています。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』65㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


しまむらさんで展開されている、プチプラのあやさんのブランド『dearful(ディアフル)』ルンルン


あやさんのプロデュースする商品は多種多様の物があるのですが、今回満を持してイヤーカフが初登場しました拍手





品番はこちら⏬



今まであやさんコラボのアクセサリーはイヤリングやネックレスを購入してきましたが、いつかイヤーカフも出たらいいのになぁと思っていた矢先にキラキラ


ピアスの穴をあけていない私としては、イヤリングとはまた違った感覚で楽しめます爆笑




デザインの異なるイヤーカフが3種類のセットで、カラーはゴールドのみとなっていますてへぺろ


このイヤーカフが発売される前に、しまむらチラシに7個くらいのセットで300円のイヤーカフが発売されましたが、気になりつつもこのお品をゲットしようと決めていましたグッ


その決め手は……このイヤーカフ、比較的柔らかい造りになっていて、自分の耳に合わせてサイズを調節出来るんですびっくり


耳の形も、人によって千差万別キョロキョロ


別に調節出来ない普通のイヤーカフでも全く問題ないとは思いつつも、出来るのであればやっぱ調節出来た方がいいですからねウインク


私としては片耳に全部つけるのはごちゃごちゃしちゃうと思うので、両耳に散らすor片耳に1・2個つけるって感じで使用する予定ですOK


暑い季節、髪をまとめて耳が髪に隠れる事が少なくなっているので、コーデのアクセントになる新たな戦力(笑)をゲット出来ましたグラサン




ちなみに今回、初めて紙袋に入れてもらいましたびっくり


紙袋が導入されたのは知っていたけど、実際に実物を見たのは初めてだったので、ちょっとだけ感慨深かったですグラサン


ちなみにしまむらの袋は1枚1円で買い取りしてもらえますが、こちらの紙袋はリサイクル出来ないので買い取り不可となっていますのでご注意をタラー




こちらのイヤーカフはしまむらさんのお取り寄せアプリ『しまコレ』にも掲載されていますが、残念ながら現時点で完売していますショボーン


店舗によっては在庫がまだある可能性もありますので、気になる方はしまむらにお立ち寄りの際にアクセサリー売り場もチェックしてみてくださいパー


外出のしにくい日々の中、もしお出かけする際には十分気をつけてくださいねアセアセ


マスクの着用や、外出回数を減らしたり混雑する時間帯を避けるなど、皆様の状況に合わせてご判断下さい🙇‍♀️


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨