『Qoo10購入品』気になる毛穴をどうにかしよう!シートマスク | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

新型コロナウイルスが猛威を振るい、心配な日々ですね💦


どうか皆さま、健康に気を付けて、日々を楽しんでください🐱


早い終息と、皆さまの健康・安寧を祈っています拍手



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』65㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


常にマスクをする生活を続けている中、お肌への影響がいつも以上に気になるようになった私目


最近はシートマスクをデイリー使いするようにしているので、今回は前から気になっていたメディヒールを購入しました拍手



韓国からの輸入となると、今は新型コロナウイルスの影響で通常よりかなり時間がかかりますアセアセ


ですがこちらは国内発送なので、だいたい4日くらいで届きました爆笑


ちなみに商品代金とは別に、送料390円が追加でかかりますお金



メディヒールのシートマスクの中で一番人気のN.M.Fは、何と言っても保湿!!


隠れ乾燥肌だから万年乾燥は気になっているし、あとは毛穴も気になるガーン


そんなお悩みの解決にドンピシャ(笑)だったのが、こちらのシートマスクでしたOK


私はQoo10で購入しましたが、Amazonや楽天でも取り扱いがあります照れ


1枚単価にすると少しお高めの物ですが、週に2・3回、夜のケアに使う予定ですルンルン


個人的に気になったのは、目の部分の開きが大きい気がするえーん


プルプルのシートそのものはとてもつけ心地がいいし、美容液も袋にあまるくらいたっぷりです爆笑


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




なお、楽天リーベイツ経由でご購入されましたら楽天ポイントが付与されますので、楽天の会員登録されている方はそちらを使ってみるのもいいと思いますよキラキラ


なかなか外出しづらい日々ではありますが、皆さまのおうちでのお買い物の参考になったら嬉しいですラブ


本日も、来てくれてありがとうございました😆💕✨