『GU購入品』春を通り越して夏っぽい✨バブーシュ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

新型コロナウイルスが猛威を振るい、心配な日々ですね💦


どうか皆さま、健康に気を付けて、日々を楽しんでください🐱


早い終息と、皆さまの健康・安寧を祈っています拍手


*この記事は、見てくださる皆様に外出を勧めるものではありません。


コーデ等の投稿は続けさせていただく予定ではありますが、長く続く自粛期間の中で、ちょっとした息抜きや暇潰しとして、のぞいていただけたら嬉しいです。


また掲載していく物はすでに購入していた物・オンラインストアで購入した物のみとし、近隣店舗等での購入は(食品・日用品を除き)一切控えるため、今後の更新頻度が減少する場合がありますが、ご容赦いただけたら幸いです。


何かしら更新出来るよう善処しますが、場合によっては更新休止の処置をとるつもりですので、その時は再度改めてご連絡させていただきます。


また、このような状況の中でも営業してくださっている各お店様や製造元様・配達してくれる運送業者様には、日々頭の下がる思いでいっぱいです。


商品の供給に尽力してくださっている全ての方へ、この場を借りて、厚く御礼申し上げます。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』65㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


何となくGUのオンラインストアを流し見していると、その姿に一目惚れラブラブ


気がついたら、無心でポチってました(笑)






商品名、Theシンプル(笑)


色は01 OFF WHITE、09 BLACK、80 80、81 81の4色展開で、私は01 OFF WHITEを選択グッ


お値段は、税別1990円となっています爆笑


サイズはS~XLまであり、普段スニーカー等は24.5㌢をはく私で、Lサイズでぴったりでしたてへぺろ



通販だと試し履きが出来ないので基本的に靴系は買わないのですが、今はほいほいお買い物に出かける場合じゃないですからねアセアセ


靴を購入する時の一番の不安がかかとパカパカ問題なので、このタイプだったらその心配がないということもあり、とりあえずいつものサイズを購入しました爆笑


GUのオンラインストアのシューズ部門のランキングで、トップ30以内に常にランクインしていますニヤリ


ちなみに私が購入したOFF WHITEは全サイズ完売びっくりしてしまっているので、気になる方はぜひ再入荷通知の登録をお試しください拍手


それ以外のお色については、多少サイズ欠けもありますが、概ね在庫があるみたいですグッ


最初見た時は、まるでストロー素材みたいで夏っぽいグラサン



こういったタイプの靴だと、靴底が薄くて長時間はくのは辛い(偏見タラー)といったイメージだけど、こちらのお品は薄いながらもきちんとクッションがあるので、思ったよりふかふかな履き心地ルンルン


ヒールもヒールと言えない(笑)くらい低いので、足の疲れはだいぶ抑えられると思いますグッ




滑り止めの溝もついていますが、スニーカーとかに比べるとそこまで深くない溝目


ほんの少し、濡れた路面を歩く時には気をつけたいですびっくり



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




なお、楽天リーベイツ経由でご購入されましたら楽天ポイントが付与されますので、楽天の会員登録されている方はそちらを使ってみるのもいいと思いますよキラキラ


なかなか外出しづらい日々ではありますが、皆さまのおうちでのお買い物の参考になったら嬉しいですラブ


本日も、来てくれてありがとうございました😆💕✨