『しまむら購入品』ハミングローブのレーススカート | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』65㎏
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)




大好きなインフルエンサーのお1人である、プチプラのあやさんプロデュース✨しまむらさんで展開されている、ハミングローブの新作スカートです!



☆品番のご紹介です☆




あやさんのブログを確認して、違う商品を買うために開店5分後に最寄りのしまむらさん(車で30分の距離……チーン)へ突撃💨


素早くかごを手にしてあやさんシリーズが置かれているスペースに行くと……最初にこのスカートさんが目に入ってきちゃいまして笑い泣き


あやさんのブログやしまむらさんのチラシ見ても今回はスルーするつもりだったのに……何故だろう、気がついたらかごの中に(笑)



今回のこのスカート、マーメイドスカートなんですよ!可愛く言えばぽっちゃり(笑)の私、お腹・お尻・太腿は恐怖の肉付きでして滝汗


そんな下半身悩みを綺麗にカバーしてくれるのが、マーメイドタイプのスカート✨






裏地はベージュで、よくプチプラのお洋服であるシャカシャカしたタイプではないので、静電気で貼り付いてくるといった心配はなし!(あれ、困るよねぇ😵)



裏地がない部分は、こんな感じの透け具合⬆️





あやさんプロデュースのお洋服では、もはや当たり前(笑)きちんと両側にポケットがついていて、私が使用しているスマホ(XPERIA XZ2PREMIUM)も余裕で入ります👍


スカートの長さは約90㌢(平置きで測定)で、はいたらだいたいくるぶしの少し上くらい?の長さですグラサン

このスカートに同じくあやさんプロデュースのローファーと合わせたら、素敵だなぁ✨と思う今日この頃でしたラブ