14作目?と愚痴\(^o^)/ぼやき | ゆいのあわゆき

ゆいのあわゆき

お芝居、特に音声が好きです!
大好きな友達や先輩と、いつか作品で一緒になるのが夢なので、それを目指して頑張ります!\(^o^)/

新しいのが上がりました!

実に2ヶ月くらいぶり?\(^o^)/



https://youtu.be/ymQ7yGnPEHQ?si=Ioi1Mnt1bdmCplUI


ライターさんとは、あと1本で終了予定。

今年中に上がるかどうか。

まだ録ってませんが。

その後はもう1つ、禁作品の勉強を予定。


本当はもっとたくさん、ひたすら作ってたいんだけど、ちょっと軌道修正とか方向転換とか必要だなぁと。


ほんとはもっと何も考えずさぁ!

うっかり何か考えちゃうのは良くないのになぁ!


私には一生、正しい方向なんてわからないだろうなぁと、やさぐれてるんですが。


やってみないと仕方ないし、わからなかったらわからなかったで、それもしょうがない、どうせ今までわかった試しがない、と諦め半分ですね。

もう、あんまり、なんにも期待しない。

挫折続きで、ひねくれ傾向だぁ!


ほんと!かなしい!

ただ、できるかどうかチャレンジする日々は楽しいからなぁ。

どうしても、なぜか、できないだらけだけど。

わたしだけ!わたしだけってことはないだろうけど、それでもわたしだけ!


足りないんだろうなぁ、と思う。

私が足りてないとこと、私には足りないとこと。

嘆きたいのに、嘆いてても仕方ないから嘆けないところが辛い!


目下、あと2つがんばる!