【2本目】o(^o^)o | ゆいのあわゆき

ゆいのあわゆき

お芝居、特に音声が好きです!
大好きな友達や先輩と、いつか作品で一緒になるのが夢なので、それを目指して頑張ります!\(^o^)/

1本目は以前書いたので、既に公開してある分はこの記事でラストo(^o^)o


2本目のシチュエーションボイスは、文芸部の先輩彼女と後輩僕…聞き手さん。


【2】ポンコツな先輩が、僕とのイチャイチャを妄想して恋愛小説を書いている



https://youtube.com/watch?v=aI1ymoEBBe0&si=CIal20zQLqk7mVUc


先輩の書いている恋愛小説が、僕をモデルにした恋愛小説で、良い小説を書くために、実践で色々な動きを確認するのを頼まれちゃうお話。

といっても全年齢ですからね…(^^ゞ


そして、そこからの告白の流れ。


1本目と2本目は、ASMRの認識が間違っていたので、表示も間違えたままで。


好きな相手と恋愛小説を書いちゃう、この部長さんは、夢女子さんですか?

こういうのが夢小説…ってことでいいですかね?


色んな趣味嗜好の用語を学ぶ。

新しい文化、勉強になるなる。φ(゜゜)ノ