\(^-^)/ | ゆいのあわゆき

ゆいのあわゆき

お芝居、特に音声が好きです!
大好きな友達や先輩と、いつか作品で一緒になるのが夢なので、それを目指して頑張ります!\(^o^)/

今日は先輩とお茶日和でした!

\(^-^)/


ほんと久しぶりに会えた先輩で。

大変お世話になった方で。


優秀で、しっかりしてて、優しくて、美人さんで

でもお茶目なかんじで。癒されました~!


すごく色々教えて頂いて

得るものの多い1日だった。


楽しかった!!


頑張っている人をみると

私も頑張ろう!とやる気を貰えます。


なんか、やることも沢山だし

どれも中途半端で、両立鼎立難しくて

バランスとれなくて四苦八苦だけど。


全部やりたいものなので

取捨選択するの勿体ないので


細く長くでも、

上手く回せるようがんばります。



集合前なのに、モスにも行きました。

読書タイム確保♪


(*^^*)v