身も心も運命も変わるノー天気〜
あなたの人生は あなた次第
 
ノー天気で生きていたら
家庭も志事(しごと)も全て上手くいく!!
 
私のキャッチフレーズは
一緒にいると…
チョ〜ノー天気になれますよ♡︎ʾʾ
 
 
おはようございます!
超ノー天気なYASUYOです〜٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
⭕️〇〇【これから拡がるのは○○力が在る人だから…】〇〇⭕️
 
 
 
 

「働かざるもの食うべからず」
って言葉、ありますよね~


おこずかい制度って、
とっていますか??
 


でもね、
何もしていない子供に
お金を渡す・・って
キケンなのです~(゜Д゜;)



うちの場合は、
一番大変な料理が
一番高かった!



次はトイレ掃除、とか
モップ掛け、とか



お給料を上げて欲しい人は、
仕事を増やしたり・・


私たちの
背中踏み・・
っていう仕事も
ありましたよ~(笑)



だからね、
うちの子供たちは
「働かざるもの食うべからず」
って、思ってますよー。


子供たちにはね、
臨時ボーナスも
あげたほうがイイみたい。。


臨時ボーナスをあげてるとね、
寝てても
お金が入ることを
考えるようになるみたい・・(゜д゜)!笑



不労所得が素晴らしい・・
って思っていますか~?(笑)


そう簡単には、
入らないけどね、
本当に思っていたら・・
いただけるようになるみたいです。。





これからは~
「共感力」だそう。。


どれだけ
共感していただけた
かで~
収入も変わる、そう。。


世の中に
「共感」されるものを
起業に選びましょう!
ビジネスにしましょう!!



 
 
***
 
 
 
毎日、周波数が上がる
考え方が 出来ちゃうメールレターは
こちらから▽▽▽
 
\ 千葉やすよ公式メールレター /
 人間関係・健康・お金の問題 大解決!!
『もう失敗できないたった一つの秘密』
※ご登録いただくと、毎日20時にメールレターが届きます。
 
 
 
ブログの感想を気軽に送れる
LINE公式はこちらから▽▽▽
 
 
\ 千葉やすよLINE公式 /