身も心も運命も変わるノー天気〜
あなたの人生は あなた次第
 
ノー天気で生きていたら
家庭も志事(しごと)も全て上手くいく!!
 
私のキャッチフレーズは
一緒にいると…
チョ〜ノー天気になれますよ♡︎ʾʾ
 
 
おはようございます!
超ノー天気なYASUYOです〜٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
⭕️〇〇【素直なところにお金は巡ってくるから…】〇〇⭕️
 
 
稼ぐ・・とか
儲かる・・とか
儲けよう・・とか
 
 
日本ってね、
お金のブロックがある人が
結構多い
ですよね~(笑)





お金に対して
ブロックある人はね、


みんな
お金の支払いを
後回しにするんです・・・


だから、
お金さんは喜ばないのです。。(゜д゜)!


 
お金さんが喜ばないから、
お金が巡ってこないのです!!



だから、
稼ぎたいと思っているのなら、
気前よく、
さらっと支払うこと!




決まっているものは、
潔く支払う!




っていうのがイイですよ~



お金を稼ぐ・・
って言わないで、


余裕を稼ぐ・・
って言いましょう!!(笑)






経済的な
余裕があると・・



正しい判断が
出来るし
優しくも
なれるし・・(笑)



自分が一番、
「素直」な心で
いれるのです・・



 
***
 
 
 
毎日、周波数が上がる
考え方が 出来ちゃうメールレターは
こちらから▽▽▽
 
\ 千葉やすよ公式メールレター /
 人間関係・健康・お金の問題 大解決!!
『もう失敗できないたった一つの秘密』
※ご登録いただくと、毎日20時にメールレターが届きます。
 
 
 
ブログの感想を気軽に送れる
LINE公式はこちらから▽▽▽
 
 
\ 千葉やすよLINE公式 /