身も心も運命も変わるノー天気〜
あなたの人生は あなた次第
 
ノー天気で生きていたら
家庭も志事(しごと)も全て上手くいく!!
 
私のキャッチフレーズは
一緒にいると…
チョ〜ノー天気になれますよ♡︎ʾʾ
 
 
おはようございます!
超ノー天気なYASUYOです〜٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
⭕️〇〇【夢を語るよりも…志を語る…】〇〇⭕️
 
 
 
 
夢を語るよりも、
志を掲げて、公言した方が良いんです。
 
 
志ある社長さまの、
商品だったら
買いたくなるし・・


サービスだったら
受けたくなる・・


それは、
夢=自分のために、という情熱
志=世界のために、という情熱
の違い…



だって、世の中に
ごまんと商品やサービスは
あるから・・


世の中を、
こうしていきたい!

って言う社長の下で
働きたい~って思うし・・


その商品やサービスに
受けたいって思うから~





こんな世の中にしたい、
こんな人を増やしたい…
これは「志」。
 
 
もしかしたら、
夢と呼んでいた人もいるかもしれません…
 
 
志を私も・・
もっともっと声を大にして
言っていこう~!!
って思いました♪


言わないと~
公言しないと~


知らされないで
終わってしまう・・
から


知ってもらえないまま、
終わってしまうのは、
思っていなかったこと
「志」をもっていないことと
同じだから…


やはり、
言うことは大事ですね!!


自分軸じゃないですよー。
相手軸、日本軸、世界軸ですよ~(*´ω`*)
 
 
 
***
 
 
 
毎日、周波数が上がる
考え方が 出来ちゃうメールレターは
こちらから▽▽▽
 
\ 千葉やすよ公式メールレター /
 人間関係・健康・お金の問題 大解決!!
『もう失敗できないたった一つの秘密』
※ご登録いただくと、毎日20時にメールレターが届きます。
 
 
 
ブログの感想を気軽に送れる
LINE公式はこちらから▽▽▽
 
 
\ 千葉やすよLINE公式 /