身も心も運命も変わるノー天気〜
あなたの人生は あなた次第
 
ノー天気で生きていたら
家庭も志事(しごと)も全て上手くいく!!
 
私のキャッチフレーズは
一緒にいると…
チョ〜ノー天気になれますよ♡︎ʾʾ
 
 
おはようございます!
超ノー天気なYASUYOです〜٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
⭕️〇〇【お金は…この世で最も敏感なものだから】〇〇⭕️
 
 
 

お金が集まるのは・・・
人を喜ばせている人のところ
なのだそう。。(゜д゜)!



だからね、
お金は喜んで働く人に
自然にめぐってくるんです
って~!!



もし・・
お金がめぐっていないなら~
人を喜ばしてない!
かも~(笑)(゜Д゜;)



そして…
使う時は思いっきり使う!



ケチケチするのに
イイことはない!!(笑)




欲は増殖するから~
自分の性格がイイって
思うならね、
がっぽり稼いで
いいんですよー(笑)





イイ人は
更に性格が良くなるから~


まずは
自分をしっかり
喜ばすこと~!!


その時に気づくはず・・・
もっと欲しいものを
手に入れるには~


世の中の人を
もっともっと
幸せにするしかない・・
って思うから~



まずは~
我欲で生きましょう!!!(笑)
 
 
 
***
 
 
 
毎日、周波数が上がる
考え方が 出来ちゃうメールレターは
こちらから▽▽▽
 
\ 千葉やすよ公式メールレター /
 人間関係・健康・お金の問題 大解決!!
『もう失敗できないたった一つの秘密』
※ご登録いただくと、毎日20時にメールレターが届きます。
 
 
 
ブログの感想を気軽に送れる
LINE公式はこちらから▽▽▽
 
 
\ 千葉やすよLINE公式 /