身も心も運命も変わるノー天気〜
あなたの人生は あなた次第
 
ノー天気で生きていたら
家庭も志事(しごと)も全て上手くいく!!
 
私のキャッチフレーズは
一緒にいると…
チョ〜ノー天気になれますよ♡︎ʾʾ
 
 
おはようございます!
超ノー天気なYASUYOです〜٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
⭕️〇〇【信頼は財産だから~】〇〇⭕️
 
 
 
 
 
夫婦で不動産を買うとき~
「ある条件」があるんですって!



それは、
奥さんが保証人になること。。



知らなかったです・・(゜Д゜;)



でもね、
奥さんが保証人に
なりたがらない・ならない・・ことが
思っていたよりも多いそう。。(゜д゜)!



奥さんじゃなくても、
子供が保証人になっても、
イイみたいなのですが~



子供も、、
保証人になりたがらない・・
そう。。(゜д゜)!



それってね~
うちの場合はあり得ない・・
のですが、



つまり…家族と
コミュニケーションが
とれていない男性が多いってこと(笑)








ようは、
夫に・・父親に・・
信用がないから・・
保証人になりたくない・・・ということですね~



家族に
信じてもらえてないのは。。(゜Д゜;)




一生懸命
働いていたとしても~



信用されてない
=保証人になってもらえない
=不動産は買えない


・・(゜д゜)!



信頼関係が・・
資産になるのですよ~
 
 
 
 
 
***
 
 
 
毎日、周波数が上がる
考え方が 出来ちゃうメールレターは
こちらから▽▽▽
 
\ 千葉やすよ公式メールレター /
 人間関係・健康・お金の問題 大解決!!
『もう失敗できないたった一つの秘密』
※ご登録いただくと、毎日20時にメールレターが届きます。
 
 
 
ブログの感想を気軽に送れる
LINE公式はこちらから▽▽▽
 
 
\ 千葉やすよLINE公式 /