身も心も運命も変わるノー天気〜
あなたの人生は あなた次第
 
ノー天気で生きていたら
家庭も志事(しごと)も全て上手くいく!!
 
私のキャッチフレーズは
一緒にいると…
チョ〜ノー天気になれますよ♡︎ʾʾ
 
 
おはようございます!
超ノー天気なYASUYOです〜٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
⭕️〇〇【言葉を変えたら、世界が変わる・・!!】〇〇⭕️
 
 
 
 

「調身調息調心」
(ちょうしんちょうそくちょうしん)


って、聞いたことはありますか~??
禅語の言葉だそうです。
 
 

意味は、

調身=身をととのえる
調息=呼吸をととのえる
調心=心(精神)をととのえる



この3つを意識すると・・
いつでも冷静に
判断できるようになる、
ということ。



いちいち
イライラしないし
落ち込まないし
有頂天にもならない・・(笑)



禅語って、イイですね~


あまり馴染みがなかったのですが、
言葉には意味があって、
力があるのだな…と
強く感じました♡


わたしも普段から、

言葉の相を変えましょう!
言葉の語尾を変えましょう!



と、言っていますが、
禅語の力を感じて、
やっぱり、と確証がもてました(*´ω`*)
 
 


言葉には
意味があります。。


言葉には
理由があります。。


言葉で未来を
変えることができちゃうんですね。。


言葉ってね、
思った以上に大切!



言葉を使って・・
魔法使い・・ならぬ・・
言葉使い・・になれますよ~(笑)





言葉と同様にね、、


呼吸も
環境も
食も
大切ですからね~


呼吸をととのえると
心もととのう・・


環境をととのえると
習慣がととのう・・


食をととのえると
カラダがととのら・・


そして、
「真の健康」が
手に入りますからね~
 
 
大切にしたいものは、
たくさんありますよ―!
 
 
***
 
 
 
毎日、周波数が上がる
考え方が 出来ちゃうメールレターは
こちらから▽▽▽
 
\ 千葉やすよ公式メールレター /
 人間関係・健康・お金の問題 大解決!!
『もう失敗できないたった一つの秘密』
※ご登録いただくと、毎日20時にメールレターが届きます。
 
 
 
ブログの感想を気軽に送れる
LINE公式はこちらから▽▽▽
 
 
\ 千葉やすよLINE公式 /