身も心も運命も変わるノー天気〜
あなたの人生は あなた次第
 
ノー天気で生きていたら
家庭も志事(しごと)も全て上手くいく!!
 
私のキャッチフレーズは
一緒にいると…
チョ〜ノー天気になれますよ♡︎ʾʾ
 
 
おはようございます!
超ノー天気なYASUYOです〜٩(ˊᗜˋ*)و




⭕️〇〇【志から行動を・・】〇〇⭕️
 
 
 


やるからにはねー、
毎日やりましょう!!
なんでもね〜(*^-^*)/
 
 
 


毎日、
価値ある努力を続けていると・・
 
1年で
な、な、なんと!
37倍になる❗️
のだそう。。(⊙︎ロ⊙︎)
 
 
 


マインドフルネスも、
気が向いたら時だけ・・
やっていても・・
 
身につかないし
心のトレーニング=心トレ
にならないから〜
 
 
 


「スーパーマインドフルネス」
これ、最強です♡
 
 


 
おススメは・・
"スーパー"がついている
マインドフルネスです〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 


 
雑念が湧きづらい・・
けど、、
 
無にもなりません。
悟りも得られません。
 
そんな期待はしないで、、
今ここに集中するだけ・・
 


 
 
今ここ今ここを
毎日するだけで、
 
いつも今ここに集中出来る❣️
ようになるのです。。
 
 


 
腰骨を立てて
姿勢を正して

ゆっく〜り
鼻から息を吸って〜
止めて・・丹田を膨らませて
ゆっくり口から息を吐きます・・
 
吸う時、ソウ・・
吐く時、ハム・・と
マントラを唱えましょう❗️
 
 


 
そして7つのゲーム
スタート♡
 
1年後には・・
37倍の人生に〜
(..◜︎◡︎◝︎..)
 
 

***
 

 
毎日、周波数が上がる
考え方が 出来ちゃうメールレターは
こちらから▽▽▽

\ 千葉やすよ公式メールレター /
 人間関係・健康・お金の問題 大解決!!
『もう失敗できないたった一つの秘密』
※ご登録いただくと、毎日20時にメールレターが届きます。