身も心も運命も変わるノー天気〜
あなたの人生は あなた次第
 
ノー天気で生きていたら
家庭も志事(しごと)も全て上手くいく!!
 
私のキャッチフレーズは
一緒にいると…
チョ〜ノー天気になれますよ♡︎ʾʾ
 
 
おはようございます!
超ノー天気なYASUYOです〜٩(ˊᗜˋ*)و




⭕️〇〇【ドアですら・・】〇〇⭕️
 
 
 


 
ドアですら
4種類の
開け方があるから〜
 
 
押すのか・・
引くのか・・
 
 
横にスライドするのか・・
シャッターのように
下から持ち上げるのか・・
 
 
でも
開けられない人は〜
 
 
聞かないで
思いっきり、
1つの開け方を
ずーっとやってる・・(笑)
 
 
 


 
モノを売るのも
売り方があって・・
 
 
上手くいかない人は
同じ売り方を
ずーっと、やってる・・
のです。。
 
 
 


 
そりゃ〜
出来るわけーー、ない❗️(笑)
 
 
 


 
ちゃんと知っている人から
売り方を聞いて、
やってみましょう!!
 
素直に生きよう♡
 
 
 
 


でもね、
全ての原動力は・・
実は「欲」なのです。。
(..◜︎◡︎◝︎..)
 
 
***
 
 
毎日、周波数が上がる
考え方が 出来ちゃうメールレターは
こちらから▽▽▽

\ 千葉やすよ公式メールレター /
 人間関係・健康・お金の問題 大解決!!
『もう失敗できないたった一つの秘密』
※ご登録いただくと、毎日20時にメールレターが届きます。