身も心も運命も変わるノー天気〜
あなたの人生は あなた次第
 
ノー天気で生きていたら
家庭も志事(しごと)も全て上手くいく!!
 
私のキャッチフレーズは
一緒にいると…
チョ〜ノー天気になれますよ♡︎ʾʾ
 
 
おはようございます!
超ノー天気なYASUYOです〜٩(ˊᗜˋ*)و




⭕️〇【オートメーション化してる?】〇⭕️
 
 
 


 
自分の
オートメーション化・・
してますか?
 
 


 
 
言葉相の題字を書いていただいた
竹田製菓の創業者・・
 
竹田和平さんは
なぜ、タマゴボーロを
オートメーション化したのか・・
 
ご存知ですか〜?
 
 


 
 
働く人に対しての思い・・
 
小さいボーロを一つ一つ
手作りするのは大変・・
 
少しでも
楽をさせてあげたい・・
 
「働く人の奴隷解放化をする」
ため・・なのです。。
 
流石!流石〜です❗️❗️
 
昔のお菓子は
手作りが主流だから・・
 
機械化をするなんて
バッシングを受けたそう。。
 
でも従業員のために
実行した和平さん・・
(日本一の個人投資家さん)
 
やはり違いますね!
従業員のことを
いつも考えていらっしゃる。。
 
 
 


 
では〜
あなたは
あなたのための
オートメーション化は・・
考えていますか?
 
ようは、自動的に
お金が入ってくること・・
 
未来のために〜
 
自分が動かなくても
お金が入ってくる仕組みを
取り入れてますか?
 
 
 


 
オートメーション化❗️
自分の人生に〜
取り入れて生きましょう♡
(..◜︎◡︎◝︎..)
 
 

***
 
 

毎日、周波数が上がる
考え方が 出来ちゃうメールレターは
こちらから▽▽▽

\ 千葉やすよ公式メールレター /
 人間関係・健康・お金の問題 大解決!!
『もう失敗できないたった一つの秘密』

https://peraichi.com/landing_pages/view/yasuyo21

※ご登録いただくと、毎日20時にメールレターが届きます。