身も心も運命も変わるノー天気〜
あなたの人生は あなた次第
 
ノー天気で生きていたら
家庭も志事(しごと)も全て上手くいく!!
 
私のキャッチフレーズは
一緒にいると…
チョ〜ノー天気になれますよ♡︎ʾʾ
 
 
おはようございます!
超ノー天気なYASUYOです〜٩(ˊᗜˋ*)و




⭕️〇〇【遊び心が大事・・】〇〇⭕️
 
 


 
 
商売やってる人は
遊び心がとても重要!!
なのですよー。(笑)
 
 
 


 
学力より
楽力・・
 
学力の時代から
楽力の時代に・・
 
 
 


 
自分の身は自分で守る・・
時代だから・・
 
会社をやめるか・・
会社をはじめるか・・
 
どちらかになってしまう。。
 
 
 


 
学力、勉強の世界は
答えが一つ・・(⊙︎ロ⊙︎)
 
 
楽しむ世界は
答えが無数・・(^ー^)ノ☆︎*.。
 
 
学力の世界で生きていると・・
何か失敗したら
すぐ死にたくなりますよー。(笑)
 
 
 


 
遊ばないと
固定観念が強い人になってしまう・・
のです。。
 
固定観念とは・・
古い考え方を定めて
観念する、諦めること。
 
 
 


 
雪にダイブ〜〜
 
楽しいですよ❣️
それをしている時って、
大抵、大笑いしているから〜(笑)
 
 
 
 


遊び心・・ありますか?
 
 
 


 
今度一緒に
マグロ釣りに行きませんか?
と、誘われたら・・
 
 
今、
あなたは、どう思いましたか?
 
行ってみたい!
釣ってみたい!
自分釣ったマグロ食べてみたい!!
 
って、思いましたか〜?
 
もし、思わなかったら・・
冷めた人
固定観念の強い人
なのです。。
 
 
 


 
やったことのないことを
やってみたい!!
 
行ったことことのない所に
行ってみたい!!
 
食べたことのない物を
食べてみたい!!
 
遊び心・・
好奇心・・
楽しむ心・・
 
ありますか?
 
なければ・・
かなり・・マズい・・です・・
(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
 
 


 
 
子供たちのために
固定観念を持つのは
やめましょう❗️❗️
 
人生は感動と経験・・
 
幸せになるために
生きているから♡
(..◜︎◡︎◝︎..)
 
 

***
 
 

毎日、周波数が上がる
考え方が 出来ちゃうメールレターは
こちらから▽▽▽

\ 千葉やすよ公式メールレター /
 人間関係・健康・お金の問題 大解決!!
『もう失敗できないたった一つの秘密』
※ご登録いただくと、毎日20時にメールレターが届きます。