身も心も運命も変わるノー天気〜
あなたの人生は あなた次第
 
ノー天気で生きていたら
家庭も志事(しごと)も全て上手くいく!!
 
私のキャッチフレーズは
一緒にいると…
チョ〜ノー天気になれますよ♡︎ʾʾ
 
 
おはようございます!
超ノー天気なYASUYOです〜٩(ˊᗜˋ*)و




⭕️〇〇【すべて自己責任〜!!】〇〇⭕️
 
 
 


 
1歳前から
自己主張をする・・
 
眠い・・
イヤ・・
だっこ・・

グズることが
もう、自己主張・・
ですよね〜(笑)
 
 
 


 
子供は
血の繋がった他人・・
 
二十歳超えた子供に
つべこべ
言ってないですか・・?
 
 
 


 
夫婦もね、
家族だけど・・
他人・・だし・・(笑)
 
それを
わかって付き合わないと・・
事故が起こる・・から・・(⊙︎ロ⊙︎)
 
 
 


 
生きてるってことは
すべて自己責任・・
 
とやかく言わない
努力をしましょう・・❗️❗️
 
一人一人の人生なのだから〜
 
 
 


 
元サッカー選手の中田さんが
インタビューで・・
 
好きなことしてるから
オンとオフがない・・
 
好きなことしかしていないから
毎日が楽しい・・
 
自分の強みは
決めたことをやること・・
だそう。。
 
 
 


 
そういう人って、
意思が強い人とだと
思いますよね〜
 
実は、
意思が強い・・とか
意思が弱い・・とか
 
では、なくて・・
 
決めてやるか・・
決めないでやるか・・なのです。。
 
 
 


 
最初から
決めないで・・
 
なんとなく
やろう・・
 
出来たら
やろう・・
 
とりあえず
やろう・・
 
みたいな
レベルでやるから、
やれない・・
 
 


 
 
優柔不断・・とか
意思が弱い・・じゃない
 
ようは
決めてない・・だけ
なのです♪
 
 
 


 
だから
決めてやる❗️
決めてからやる❗️
 
そうすれば・・
決めたことをやる人
と、言えるのです。。
 
そして自分に
自信が
もてますよね♡
(..◜︎◡︎◝︎..)
 
 

***
 

 
毎日、周波数が上がる
考え方が 出来ちゃうメールレターは
こちらから▽▽▽

\ 千葉やすよ公式メールレター /
 人間関係・健康・お金の問題 大解決!!
『もう失敗できないたった一つの秘密』
※ご登録いただくと、毎日20時にメールレターが届きます。