身も心も運命も変わるノー天気〜
あなたの人生は あなた次第
 
ノー天気で生きていたら
家庭も志事(しごと)も全て上手くいく!!
 
私のキャッチフレーズは
一緒にいると…
チョ〜ノー天気になれますよ♡︎ʾʾ
 
 
おはようございます!
超ノー天気なYASUYOです〜٩(ˊᗜˋ*)و




⭕️〇〇〇【明朗・愛和・喜働】〇〇〇⭕️
 
 
 


 
人生・・
生きていくうえで・・
何が一番、大事なのか・・
知っていますか?・・
 
 
 


 
毎週日曜AM6:30〜
令和政経塾でした。
 
万人幸福の栞・第8条
明朗は健康の父、愛和は幸福の母
ー明朗愛和ー
 
 


 
 
「志」を持って家にいない・・
 
その自分の思いが・・
家族、従業員、周りの人に
周波数となって飛んでいくから・・
 
だから何の心配もない・・
のです。。
 
自分の生き方、生き様が
周りに現れるだけだから・・
 
 


 
 
愛は出しても出しても
尽きることはない・・
 
愛に満ちあふれて・・
それがみち足りた喜びが・・
和を作る・・のだそう。。
 
 
 


 
その根本は・・
あなたが
良い気分でいること以上に
大切なことはない
のです。。
 
人生で一番大切なことは・・
自分が良い気分でいること♡
 


 
---------
 


 
今日8:00〜の
朝活、別名ヤバイ会では〜
 
人を応援している
場合じゃない❗️❗️
 
 
 


 
今は・・
「コロナてんでんこ」
という話・・
 
※「津波てんでんこ」は・・
津波が来たら自分の命は自分で守れ
という意味・・
 
 
 


 
自分の生き筋・・
固めてますか!?
 
お人好しでは
いくら人生あっても
たんない・・
 
今、人の心配をする
ヒマはない・・のです。。(⊙︎ロ⊙︎)
 
人の心配をする前に・・
自分の心配をするべし〜!!
(..◜︎◡︎◝︎..)
 
 

***
 

 
毎日、周波数が上がる
考え方が 出来ちゃうメールレターは
こちらから▽▽▽

\ 千葉やすよ公式メールレター /
 人間関係・健康・お金の問題 大解決!!
『もう失敗できないたった一つの秘密』
※ご登録いただくと、毎日20時にメールレターが届きます。