身も心も運命も変わるノー天気〜
あなたの人生は あなた次第
 
ノー天気で生きていたら
家庭も志事(しごと)も全て上手くいく!!
 
私のキャッチフレーズは
一緒にいると…
チョ〜ノー天気になれますよ♡︎ʾʾ
 
 
おはようございます!
超ノー天気なYASUYOです〜٩(ˊᗜˋ*)و




⭕️〇〇【気前がイイ?悪い?】〇〇⭕️
 
 
 
 


あなたは
気前がイイ方ですか?
 
それとも
気前が悪い方ですか?
 
では、気前って
どういう時にわかるのでしょう・・
 
 


 
 
ある人のセミナーに行って・・

そこでミュージシャンが
紹介されて歌を歌っていた・・
その帰りにCDを売っていた・・
 
そこで、あなたは
そのCDを買いますか?
買いませんか?
 
一枚1500円
無名のミュージシャンのCD・・
 
大抵の人は
買わないで素通り・・
 
でも、そういう時、
買うのが気前がイイ人❣️
なのです。。
 
 


 
 
今ね、
お年玉をあげない風習に
なってきている家庭があるそう・・
 
親戚の親同士が
行って返ってで
同じだから・・やめよう・・
みたいな話になっている・・
 
気前が悪い
おじさんおばさんが
多いんだってーーー、(⊙︎ロ⊙︎)
 
なんて気前の悪い話・・
なんて野暮な話・・(゚Д゚))マヂ!!!
 
 
 


 
臨時収入があることを
知らない子供たちは・・
 
予期せぬ収入がある
ということを知らないから・・
 
労働収入しかないと
思い込んでしまう・・
 
お金を稼ぐには
働き続けなければいけない・・
 
と思い込んでしまう・・
のだそう。。
 
 
 


 
私たちの子供のころ・・
お年玉🧧が楽しみの
お正月でしたからね〜♪
 
気前のイイ
大人でいましょう!!
 
子供たちの未来のために♡
(..◜︎◡︎◝︎..)
 


 
 
毎日、周波数が上がる
考え方が 出来ちゃうメールレターは
こちらから▽▽▽

\ 千葉やすよ公式メールレター /
 人間関係・健康・お金の問題 大解決!!
『もう失敗できないたった一つの秘密』
※ご登録いただくと、毎日20時にメールレターが届きます。