身も心も運命も変わるノー天気〜
あなたの人生は あなた次第
 
ノー天気で生きていたら
家庭も志事(しごと)も全て上手くいく!!
 
私のキャッチフレーズは
一緒にいると…
チョ〜ノー天気になれますよビックリマークです♡︎ʾʾ
 
 
おはようございます!
超ノー天気なYASUYOです〜٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
※私の大好きな女性起業家のお一人♡今井通子社長と〜キラキラ

 
 
昨日はですね。。
札幌へ帰る前に、
あることを体験してきましたよ!
 
 
 
 
 
皆さん〜
ダマスクローズって
知っていますか〜??
 
 
 
 
殺菌効果があったり
リラックス効果があったり、
ホルモンのバランスを
整える効果があったりと〜
 
 
 
 
女性には
とっても嬉しい効果が 
沢山あるんですが〜〜
 
 
 
 
そのローズの中では
ローズの女王!
最高級と言われている
ダマスクローズ♡
 
 
 
 
 
私も愛用しているのですが、
そのダマスクローズを
扱っている会社のサロンへ
おじゃまして来ましてね〜
 
 
 
 
 
"バストエステ"
というのを体験してきましたよ♡
 
 
 
 
正直言ってね、
いた気持ちいい〜って感じ!!
 
 
 
 
途中で
寝てしまうくらい。。はい。
 
 
 
 
 
また、受けたい!!
と、思いました。
 
 
 
 
 
年齢を重ねていくとね、
身体のケアは
とても大切ですから〜♡
 
 
 
 
身体をケアするということは、
カラダを労わる好意♡
 
 
 
 
自分を労わる好意は
両親やご先祖さまを
労わる好意にもなるんですよ!!
 
 
 
 
自分を大切にすることは
しっかり定期的に行いましょう。
 
 
 
 
 
労っていないとね、
急激に老化する…
らしいですよ〜(⊙︎ロ⊙︎)こわ!
 
 
 
 
---------------------
"バストエステ"が気になる方は
私の大好きな
今井通子社長へご連絡を〜♡
---------------------
 
 
 
 
東京から札幌へ帰って来て…
家に帰るとね。。
 
 
 
 
私の大好きなものが
届いていました♡
 
 
なので、
蒸していただいちゃいました!!
 
 
ジャ、ジャ〜〜ン!!
 
牡蠣ですーーー
 
めっちゃ美味しかったです♡
幸せ♪(..◜︎◡︎◝︎..)
 
 

ベルやすよの格言ベル
自分の身体を労わることは、
両親やご先祖さまを
労わることになるのです♡
 
 
 
12月19日からスタートする
↓ 小冊子キャンペーンの表紙♡↓
 
今日も・・
ノー天気に生きましょう・・!!
人生が楽しくなりますからね~♡
 
 
ファスティングと減食
マインドフルネスを
日本と世界の文化にしていきます!!
 
 
私の会社はこちらから▽▽▽
ゲットラックカンパニー【公式HP】